サービスとサポート

安心のサービスと万全のサポート

女性スタッフ中心。女性目線でアドバイス。

  1. 主婦の目線でのリフォームの実現、台所・水回り等使用する主婦の目線
  2. 動線が十分に配慮されたリフォームの実現
  3. 収納面が十分に配慮されたデザインの実現
  4. 女性だとリフォームのイメージを話しやすいとの評価

※具体的なリフォームプランを作る上で、お客様と担当者の充分なコミュニケーションが何よりも大切となります。
※趣味、家族の趣向、色調、素材、家族構成、好きな食べ物、将来設計など、リフォーム後の快適な生活環境を実現するために、事前に知っておくことは多く、話やすい女性担当者にお客様のご要望のすべてをお聞かせください。

仮住まいを無料でご用意しています

リフォーム期間の仮住まい提供サービスも充実しています

リフォームを実施する際、お客様の心配事の1つに工事期間中の生活の問題があります。荷物を引越しするのが大変で、リフォームに踏み切れないというご意見もよくお伺いします。新日本リフォームでは、工事期間中に仮住まいが必要というお客様を対象に都内の「目黒」に仮住まいを無料でご用意しております。

※但し、公共料金はご負担いただきます。

※新築とリフォームとの違いとして、「現在の生活への影響がリフォーム期間中にどうなるか」がリフォームするお客様の心配の1つと考え、対応をしております。リフォーム期間の仮住まいへのご支援もご提案いたします。

充実のアフターメンテナンス

充実したアフターメンテナンスこそがリニューアルの要であると考えます。リニューアル工事完成後も工事担当者や専門スタッフにより、お引き渡しした建設設備の常態について充実したアフターフォローを行うことがお客様満足度向上の原点だと考えています。

アフターメンテナンス指針

  1. 定期的なリニューアル後のアフターフォローを徹底する。
  2. リフォームアンケート等により「お客様満足度」をしっかりと把握する。
  3. 点検修理が発生した場合、早期に補修工事を完了する。

アフターメンテナンスの流れ

  1. リニューアル工事・リフォーム工事竣工引き渡し
  2. 工事管理部

    アフターメンテナンス対象工事の登録

  3. データ管理
    1. 物件名
    2. 工事内容
    3. 保証期間
    4. 保証内容
    5. 施工業者
    6. メーカーリスト
    7. 定期点検予定日
  4. 定期点検アナウンスメント

    保証年数・工事種別に応じて1・2・5年で定期点検を申し入れ定期点検の案内と同時に不具合アンケートを適宜実施

  5. アフターメンテナンスの実施

    点検の結果、手直しがある場合には補修工事を早期に行い検査を実施

  6. 検査
  7. 完了報告書作成・提出

建築・設備の修繕周期

建築・設備の修繕周期

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